So-net無料ブログ作成

クリスマスツリーを飾りました♪ [家族]

ようやく、冬らしくなってきたところで、週末にクリスマスツリーを出しました。

去年、新しく購入したものです。
フロストツリーとかで、枝にゴージャス感を出すのに
白い雪の加工が施されているんです。

「何、何?」とプーがひょっこり顔を出しましたので一緒にバチリ

実は、最初届いて箱を開けた瞬間、「失敗した!!」と激しく後悔しました。
箱の中にも落ちている白い雪の量が半端じゃなかったもの。
安く買おうと、ネットで買ったのが間違いだった~

それで、私は返品する気満々でいたのですが、
「いいじゃん!いいじゃん!」という家族に押し切られ、飾ると、、、

あら、やっぱりとっても素敵

1度飾ってしまうと、舞い散る雪もさほどありません。
飾るときはちょっとすごいですけどね(^_^;)

なにより、ホントにとってもゴージャス~

子どもたちも大きくなったし、
そろそろ大人な雰囲気のツリーを飾りたい、ということで選んだツリーです。

しかし、うちにはとてもつもない悪ガキがいることを忘れていました。

はいそれはもちろん、暴れん坊 プーです。
いくつかのオーナメントを破壊されました
今年はこの暴れん坊対策として、私お留守中はツリーを柵で囲んでいます。

クリスマスまで約1か月。
やっぱり、ツリーを飾るとワクワクしてきましたよ~




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いとちゃん

こんにちは。
素敵なツリーですね。
プーちゃんとツリー可愛い♪
ツリーを飾るとクリスマスって気分でますよね。
うちも欲しいと思いつつ買えてないんですよねー。
今年こそは購入しちゃおうかしらん???
留守中は柵って。。。笑っちゃいました^ ^

ところで・・putarouさんに記念すべき888NICEを
踏んでいただいたのですが、
カードを作成してもよろしかったですか?
一応確認とらせてもらってから作成しようかと思っておりますので~^ ^
by いとちゃん (2007-11-13 12:02) 

ノーバッド

初めまして。
blogトップから、たどり着きました。

ツリー可愛いですね。
最近はいろんなツリーが売っているようですね。
我が家は、もう少し後ですね。
その代わり、街のツリーを楽しんでます。
by ノーバッド (2007-11-13 12:25) 

豪華なクリスマスツリーですね。
うちは、12月になっていつも慌てて出す感じです。
うちも悪ガキがいるので、下の方にはオーナメントは付けられません。お留守番はケージの中なので安心なのですが・・・
ツリーは毎年同じで、オーナメントの組み合わせを替えるくらいです。去年は白とシルバーで渋くいきました。今年は何色にするか?
子供たちが決定します。
by (2007-11-13 16:34) 

putarou

>いとちゃんさま
いつもありがとうございます。
はい、留守番はツリーが柵の中です(^_^;)

おお!すごい8が3つの888ですか!
すごいいいことがありそうな数字の並びで嬉しいです♪
カード作成してくださるなんて、
もう、喜んでお願いします!!
楽しみ~~

>ノーバッドさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。
はい、去年いろいろ悩んだ末、この白い雪の積もった
フロストツリーにしました。
枝ぶりが非常に密になっているので、本物ぽい感じに
仕上がってますよ(^.^)

街はツリーやイルミネーションが綺麗でしょうね~
ここはかなりな田舎なので、自分のうちだけでもと、
早くからツリーを出しました♪
ライトをつけた夜バーションのツリーもupするつもりなので、
どうぞまたいらしてくださいね。

>モカさま
いつもありがとうございます。
うちもいつもは12月になってから慌てて出すのですが、
去年買ったばっかりなので、今年は早くから出してみました♪
オーナメントをいくつか違うバージョンで用意するって素敵ですね~
うちも、来年辺り別バージョンを考えてみよう!
お子様たち、今年は何色に決めるでしょうね~
by putarou (2007-11-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。